
  • 2016.04.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    te.to.te. vol.2

    • 2014.12.02 Tuesday
    • 22:49

    こんばんはキラキラ


    先月末の11/21〜24に開催した『te.to.te. vol.2』。。。

    おかげさまで大きなトラブル等なく、なんとか無事閉幕するコトができました!kyu


    ホッとひと息といった所ですが、まずは来店して下さったお客様、サポートして頂いた作家さんやメーカーさんに御礼を申し上げたいと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございましたハート




    今回は、居住スペースを開放して設けたfoodコーナーはじめ、服飾及び雑貨、バランスよく楽しんで頂けたのかなぁと思います。




     





     
     
    ただやっぱり駐車場の問題や、狭いなかの移動や陳列等々改善の余地はたくさん残されてるのかなぁと思った次第でした。。

    皆さん遊びにこられた際には遠慮なさらずに是非ご感想やご要望お聞かせくださいね。





     




     
     
    皆さんとのなにげない会話や、自分のセレクトしたものが喜ばれたときの嬉しさは日々のモチベーションにつながります!ゆう★

    皆さんのおかげで、私自身が楽しいと思えるイベントに出来たこと、本当に感謝しかありません。ゆう★

    ありがとうございました。




    師走に入り、ここ宮崎も寒くなって参りましたが、どうか体調に気をつけて汗

    冬ならではの澄んだ空気と星空を楽しみましょう☆




    oyasuminasai............


     


    • 2016.04.05 Tuesday
    • 22:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      『te.to.te. vol.2』私も初めてお邪魔させて頂きました。
      お部屋に通されてあまりの素敵な空間に癒されました♡
      延岡からですが、またお店にお邪魔したいと思います^^
      • clam
      • 2014/12/07 10:04 PM
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM