
  • 2016.04.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    te.to.te vol5

    • 2016.04.03 Sunday
    • 21:56
    おひさしぶりでーす。

    ずいぶんと長い間更新出来ていませんでしたが、やーっとblogのほうに帰って参りました笑kyu



    季節は桜咲く春ですね〜きらきら
    お花見にピクニック、新しい生活のはじまりを迎える方も多いのではないでしょうか

    過ごしやすくなってきたこの季節は、やっぱりなんだかウキウキしちゃう気がしますねゆう★

      
      そこで!bouleでは春にぴったりのアイテムの入荷に合わせて、『te.to.te vol5』の開催を予定してます。

    日程は4/22〜24の3日間になってます!
      

    ほんの一部ですが紹介してみますねっリラックマVer.2
     
     

    どちらも京都のハンドメイド作家さんの作品です。ナチュラルな中にも、ちょっとしたループや切返しなど、細かいディティールも雰囲気あります。
     

      
    松山市のらくださんのアンティーク雑貨は、ヴィンテージの素材の良さが活きたものばかりで大推薦デス    

      
      iPhoneImage.png  
    陶器のお家は岡山市 きなり工房さん
    ガーデニングにもお部屋にも、とーってもカワイイですよ。

      
    陶器は阿部慎太郎さんと川上明日美さんの作品です。
    シンプルで永くお世話になれそうですね
     
      
      
      
     
    それに、作家さんの麻の洋服がいっぱいはいって来ます。
     
    foodはhohoemi-ovenさんのベーカリーに
    焼き菓子スクロールカフェ...
    Docomo_kao12Docomo_kao12  and more……。Docomo_kao12  Docomo_kao12  
    毎回、皆様に支えられて細々と続けてこられた『te.to.te』ももう5回目となりました。
      感慨深い思いもありますが、本当ここまで続けてこられた事にお客様はじめ作家さん、サポートしてくれるすべての方々には感謝しかありません悲しス。
     
    今回も、自信を持ってオススメできる物ばかりだと思うので、皆様お揃いで是非お越し頂ければと思います

      te.to.te vol5 何卒宜しくお願い申し上げます。






     

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM